
ゲーム好きの為のカードたち

ゲーム関連のテレホンカード等を収集しております。紹介を兼ねてゲームに関して書いていくブログです。

VOCALOID

f:id:kuniokunhakakkoii:20170426224832j:plain

 

月刊コミックRUSHはミクの抽プレ多いですね~。

ちなみに自分はルカ姉さんが好きです。

 

最近の曲はあまり聴いてないですが、何かきっかけがあれば聴きます。

音ゲーに収録されてたりとかですね。

全体で1番好きな曲は「1925」です。

ゼルダの伝説 時のオカリナ

f:id:kuniokunhakakkoii:20170425090219j:plain

 

また小学生くらいの時の話ですが、時のオカリナを初プレイしたときは

電撃の攻略本を中古で買ってプレイしていたのだけれど、

その攻略本の裏のページにこのテレカのプレゼントの情報が載ってあって

欲しくて欲しくて、手に入れるまではすごくこのテレカに憧れを持っていましたw

(とっくの前に発売されていた電撃64だったので・・)

 

今ではちゃんとした美品が目の前にある事を嬉しく思う1枚です。

セガカラ

f:id:kuniokunhakakkoii:20170424120320j:plain

 

これがゲームかと言われると?なところですが、

過去にドリキャスから出ていたのでオッケーでしょう。

ソニックいますし。

 

アプリ版も既にサービス終了しているとのこと。

カラオケは好きですがセガカラ良かったのかなあ。

AIR

f:id:kuniokunhakakkoii:20170423030206j:plain

 

これ観鈴可愛くて好き。

AIRは悲しい終わり方ですが、この子の笑顔見てると

ちょっと辛いですがありがとうって感じですよね。

 

ザ・泣きゲーです。

悪魔城ドラキュラ Judgment

f:id:kuniokunhakakkoii:20170422230915j:plain

 

悪魔城ドラキュラ小畑健さんのキャラデザこれだけですよね。

最初、夜神月かと思いましたよってくらいの小畑健さん感。

かっこいいんですけどね。

FINAL FANTASY VII(2)

f:id:kuniokunhakakkoii:20170421181156j:plain

 

このほぼ白一色あしらわれているエアリスが美しい。

 

クラウドはワックスで固めた感じの髪ではなく癖っ毛みたいな感じが

ちょっと可愛いですよね。

Aから何まであるか忘れましたがこちらBの様です。

 

真剣で私に恋しなさい!!

f:id:kuniokunhakakkoii:20170420052128j:plain

 

ゲームはプレイした事ないです。

アニメは見てましたけど、放送ももう結構前ですよね。

 

百代の前髪のバッテンが気になって気になって仕方がなかった思い出。