
ゲーム好きの為のカードたち

ゲーム関連のテレホンカード等を収集しております。紹介を兼ねてゲームに関して書いていくブログです。

ケロロ軍曹

f:id:kuniokunhakakkoii:20170407175757j:plain

 

最近ゲーム柄の引きが少ないような・・

 

ケロロと関係ないんですが、

けものフレンズ吉崎観音さんがコンセプトデザインしてたんですよねえ!

そう思うとなんだか嬉しいね!嬉しいでありますね!!

穢翼のユースティア

f:id:kuniokunhakakkoii:20170406193118j:plain

 

リシア好きなんですよねえ!メイド服も似合う!

でもティア>リシア だったりもします。

ランキングとかって発表されてたりしてましたっけ?

 

撲殺天使ドクロちゃん

f:id:kuniokunhakakkoii:20170405135926j:plain

 

ドクロちゃんです!

昔実家の居間で見てたら、血が出るシーンで母親が来て

見なかったふりされた思い出が・・

 

アニメ類もゲーム類と同じカテゴリに入れていくか迷います。

Fate/stay night & 魔法少女リリカルなのは

f:id:kuniokunhakakkoii:20170404145449j:plain

 

武内さんのフェイト(テスタロッサの方)のイラストが

ちょー可愛いです。

全プレだったはずですが、このカードも好きです。

 

どちらの作品も好きですが、なのはに関してはかなり思い入れがあります。

奈々さん好きなので。

サクラ大戦2 ~君、死にたもうことなかれ~

f:id:kuniokunhakakkoii:20170403133823j:plain

 

これ抽プレだったような気もしますが、どうでしたっけ??

講談社の。

因みに藤島康介さん大好きなんですよね。

 

サブタイトルは与謝野晶子さんの詩からとったものらしいよね。

なんかかっこいいので日常で使ってみようかな。

 

ポケットモンスター

f:id:kuniokunhakakkoii:20170403034219j:plain

 

ピカチュウ^^

もう少しピカチュウが栄える構図だと良かったなあ。

全国共通図書カードです。

あとなんか本に違和感を覚えるw

 

思えばピカチュウをスタメンに入れたことってないな。

でも野生で発見すると結構「おっ!」てなる。

つかまえたらボックス行きでしたがね。

 

ドラゴンクエストIII そして伝説へ・・・

f:id:kuniokunhakakkoii:20170401171801j:plain

週刊少年ジャンプの全プレですね。

出回ってるのをよく見ますけど、私はこの赤い枠が好きです。

って思ったけどFCロム自体こんな感じの色だったそういえば。

 

発売日当時はお店に人が相当並んだようですが、記事でしか見たことがありません。

この目で見たかったという思いもありけりです。