
ゲーム好きの為のカードたち

ゲーム関連のテレホンカード等を収集しております。紹介を兼ねてゲームに関して書いていくブログです。

聖剣伝説 LEGEND OF MANA

f:id:kuniokunhakakkoii:20170414173612j:plain

 

可愛いラビとゲームの世界感の良さが伝わる1枚。

あれ、でもなんかこのテレカを見るにラビって結構大きい。

いや、風景にラビのイラストを乗っけてるだけかな。

うーむ。

 

そういえば初代の聖剣伝説をやった事がないのでやってみたいと思ってたんですが

そういえばリメイクの方はどうだったんでしょうか?

でもどうせなら白黒でやりたいかなとも思うのですが。

WHITE ALBUM2

f:id:kuniokunhakakkoii:20170413143225j:plain

 

本当は最後までプレイしていないのですが、

次回引いた時に語れるくらいまた最初から始めようかなとも。

 

しかし冬は終わってしまった・・

4月入る前にやっとけば良かったなー。

双截龍

f:id:kuniokunhakakkoii:20170412122630j:plain

 

GB版パッケージがこれでした。確か。

タイトルの曲とBGMがかっこいいんだよねこれ!

ところでこのムチ持ってる敵キャラ、リンダっていうんですね。

テイルズオブリバース

f:id:kuniokunhakakkoii:20170411140159j:plain

 

4コママンガ劇場 2巻の表紙イラスト。

こもわたさんのイラストですね。

 

昔から4コママンガ劇場を好きで読んでいるのですが

抽プレに応募して当せんできた事ってなかったような?

ウィザードリィVII

f:id:kuniokunhakakkoii:20170410132141j:plain

 

2日連続プレイステーションマガジン抽プレ引いた~!

このPSならではのポリゴン感がやばい!

因みに私は平面のモンスターとかしか馴染みがないです。

 

ウィザードリィシリーズは私にはレベル高くて。

(一部しか手着けたことありませんが)

あー、ゲーム上手くなりたいなあ!

 

 

サガ フロンティア

f:id:kuniokunhakakkoii:20170410032327j:plain

 

プレイステーションマガジンの抽プレ。

フロンティアからタイトルの「サ」と「ガ」の間に「・」が無くなったんですよね。

今でも違和感を感じています。

テイルズオブデスティニー

f:id:kuniokunhakakkoii:20170408215242j:plain

 

ソフマップの特典でしたかね。

テイルズは種類が多いのですが初めて引きました。

デスティニーがやっぱり多いのかな。

カテゴリ作ろうか迷います。(また)