
ゲーム好きの為のカードたち

ゲーム関連のテレホンカード等を収集しております。紹介を兼ねてゲームに関して書いていくブログです。

スーパーマリオコレクション

このゲームが発売して数年ちょっとしたくらいだったと思うんですけど 私の地元のゲームショップでは値段がかなりつり上がっていた記憶があります。 小さい頃の記憶ではありますが親が持っていたけど売ってしまって、 でもまたやりたくなって、でも高くて・・…

ドクターマリオ 吉田戦車さん

吉田戦車さんのイラストが描かれたファミ通のテレカ。 当時のはまり道は読んだことないです。 単行本はありますが。 めっちゃ面白いのでオススメです。

スーパーマリオブラザーズ3

一昨日くらいから久しぶりにやってます。 まだ3面。 もともとゲームはそこまで上手くはないのですが やっぱり難しいです。 少し前に新しい方のマリオブラザーズやってたので テレサの近づくスピードがやけに速く感じる。。