
ゲーム好きの為のカードたち

ゲーム関連のテレホンカード等を収集しております。紹介を兼ねてゲームに関して書いていくブログです。

AIR

これ観鈴可愛くて好き。 AIRは悲しい終わり方ですが、この子の笑顔見てると ちょっと辛いですがありがとうって感じですよね。 ザ・泣きゲーです。

悪魔城ドラキュラ Judgment

悪魔城ドラキュラで小畑健さんのキャラデザこれだけですよね。 最初、夜神月かと思いましたよってくらいの小畑健さん感。 かっこいいんですけどね。

ウィザードリィVII

2日連続プレイステーションマガジン抽プレ引いた~! このPSならではのポリゴン感がやばい! 因みに私は平面のモンスターとかしか馴染みがないです。 ウィザードリィシリーズは私にはレベル高くて。 (一部しか手着けたことありませんが) あー、ゲーム上手…

穢翼のユースティア

リシア好きなんですよねえ!メイド服も似合う! でもティア>リシア だったりもします。 ランキングとかって発表されてたりしてましたっけ?