
ゲーム好きの為のカードたち

ゲーム関連のテレホンカード等を収集しております。紹介を兼ねてゲームに関して書いていくブログです。

新機動戦記ガンダムW

抽プレだった記憶があるので載せます。 が、詳細がまたわかりません。 Gakkenは学研のことですかね? 個人的に白背景のテレカがシンプルで好きですが イスとか物が置いてあるとまた違う感じがします。

ケロロ軍曹

最近ゲーム柄の引きが少ないような・・ ケロロと関係ないんですが、 けものフレンズも吉崎観音さんがコンセプトデザインしてたんですよねえ! そう思うとなんだか嬉しいね!嬉しいでありますね!!

逆転裁判

特別法廷2008秋のコンサートのものですね。 シリーズ通して御剣が1番好き! そしてこのカードのこの構図けっこう好き。 ----------------------- ぼちぼちカード紹介以外にもなんか投稿していこうと思います。

Kanon

本日はホワイトデーとの事で・・ お返しはマシュマロが嬉しいどっとです。 ホワイトデーっぽいカードを探した結果こちら。 ホワイトデーというか冬っていう作品ですね。 でもせっかくだしそれっぽいのが良かったの! あゆちゃん可愛いですよね。でも真琴も好…