
ゲーム好きの為のカードたち

ゲーム関連のテレホンカード等を収集しております。紹介を兼ねてゲームに関して書いていくブログです。

VOCALOID

月刊コミックRUSHはミクの抽プレ多いですね~。 ちなみに自分はルカ姉さんが好きです。 最近の曲はあまり聴いてないですが、何かきっかけがあれば聴きます。 音ゲーに収録されてたりとかですね。 全体で1番好きな曲は「1925」です。

FINAL FANTASY VII(2)

このほぼ白一色あしらわれているエアリスが美しい。 クラウドはワックスで固めた感じの髪ではなく癖っ毛みたいな感じが ちょっと可愛いですよね。 Aから何まであるか忘れましたがこちらBの様です。

front mission 3

スクウェア続きました^^ そもそもシミュレーションRPGというのをあまりやらないので こちらやったことはほぼ無いに等しいです。 オススメですって人いたら教えて下さい。 > あっという間に4月の半ばです。 花見行きたいんですけど、花粉症かもしれなくて …

WHITE ALBUM2

本当は最後までプレイしていないのですが、 次回引いた時に語れるくらいまた最初から始めようかなとも。 しかし冬は終わってしまった・・ 4月入る前にやっとけば良かったなー。

撲殺天使ドクロちゃん

ドクロちゃんです! 昔実家の居間で見てたら、血が出るシーンで母親が来て 見なかったふりされた思い出が・・ アニメ類もゲーム類と同じカテゴリに入れていくか迷います。

Fate/stay night & 魔法少女リリカルなのは

武内さんのフェイト(テスタロッサの方)のイラストが ちょー可愛いです。 全プレだったはずですが、このカードも好きです。 どちらの作品も好きですが、なのはに関してはかなり思い入れがあります。 奈々さん好きなので。

ポケットモンスター

ピカチュウ^^ もう少しピカチュウが栄える構図だと良かったなあ。 全国共通図書カードです。 あとなんか本に違和感を覚えるw 思えばピカチュウをスタメンに入れたことってないな。 でも野生で発見すると結構「おっ!」てなる。 つかまえたらボックス行き…

ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣

FC用として発売したもののリメイクでしたね。 メッセサンオーさんの特典のはずです。 リメイクのマルスもかっこいいけど FC暗黒竜のパッケージのマルスの顔が好きw

ポケットモンスター ルビー・サファイア

コーヒーおいしいです(^ω^ ) これ見て思い出したんだけど、 ジラーチの映画を当時映画館まで観に行って号泣したんですよね。 小さかったので母親と行ったのですが、母親も感動して泣いていた。 良い思い出

FINAL FANTASY VII

このテレカ初めてまじまじと見たかもしれない。。。 天野さんのイラストのクラウドとナナキです。 ナナキの横顔が凛々しいですとても。 天野さんが描いたイラストのテレカは本当に気に入ってます。 まーだまーだありますよ。全部好きです。