
ゲーム好きの為のカードたち

ゲーム関連のテレホンカード等を収集しております。紹介を兼ねてゲームに関して書いていくブログです。

真剣で私に恋しなさい!!

ゲームはプレイした事ないです。 アニメは見てましたけど、放送ももう結構前ですよね。 百代の前髪のバッテンが気になって気になって仕方がなかった思い出。

Fate/stay night & 魔法少女リリカルなのは

武内さんのフェイト(テスタロッサの方)のイラストが ちょー可愛いです。 全プレだったはずですが、このカードも好きです。 どちらの作品も好きですが、なのはに関してはかなり思い入れがあります。 奈々さん好きなので。

ぷよぷよ~ん

シリーズを通してだけど、本当に苦手。 でも練習しようと何度起動しただろう。 カテゴリに困っている。 けど、魔導物語に統一したいのでマ行にしました。

桃太郎電鉄HAPPY

スーファミのソフトから! これ桃鉄シリーズの6作品目だったなんて知らなかった。 よく考えたらファミコンからあるんですよね。 人気なだけあってやっぱりシリーズ多いなあというイメージ。 去年やってたアメトーークの桃太郎電鉄芸人は見過ごしたんですけど…