ゲーム好きの為のカードたち

ゲーム関連(時々マンガ・アニメ)のテレホンカード等紹介且つ情報提供求む!なブログです。収集が趣味。

当ブログに関しまして

当ブログに来て頂き、ありがとうございます!

 

こちらでは好きなゲーム関連のテレカ等を更新していきます。

 

こういったカード類に元々興味がないという方でも

こういうのがあるんだ~ぐらいに見てください!

 

カード類に関しましては収集しているうえで

どういった経緯で発行されたものか等調べても分からない事が多々ありまして、

情報提供を求める事もあります。

 

ですのでお優しい方は是非お教え頂けましたら幸いです・・

(?がついているところです)

 

徐々に投稿するゲームのジャンルなどが偏ってくる可能性がありますが

ご了承下さいませ。

 

それでは宜しくお願いします(^ω^)

 

※当ブログに公開されている画像の著作権は製作者様に帰属致します。

文章、画像等の無断転載はおやめください。