
ゲーム好きの為のカードたち

ゲーム関連のテレホンカード等を収集しております。紹介を兼ねてゲームに関して書いていくブログです。

ダブルキャスト(2)

f:id:kuniokunhakakkoii:20170329143848j:plain

 

今まではテキトーにカードを選んで記事にしてましたが、

今日からさらに適当になりました。

 

裏返しの束からランダムで引き抜いてそのカードを選ぶことにしました。

雑かもしれないが、くじ引きみたいでちょっと楽しい。

今のところは毎日記事投稿が目標なので、

こういう楽しみも必要だと勝手に思ってます。

 

なのでレアリティとかは日々様々だと思うので、あまり期待しないでください。

その前にレアなカードを持ってるかどうかすら微妙ですが・・

 

追加でアニメ・マンガ類の抽プレ系も混ぜてみましたb

でもゲームメインなので多少です。

 

 

それにしてもランダムなのにまたダブルキャストを引いた・・!

数少ないはずなのにある意味すごいね。